人気ブログランキング | 話題のタグを見る


分かったかな?
またまた「プロフェッショナル」の事ですが、
昨日もう一度DVDを見ていて気がついた事が、、。
あまりの素晴らしい編集のお蔭で気がついた方はいらっしゃらなかったかも。
僕は知っていたので「もしかして」と思い、良~~~く見たら。

やっぱり。

実はちょっとおかしなハプニングがあったのです。
録画した方、気が向いたら探してみて下さい。
分かるかな?

話は違うけど、先ほど親友(自称僕の専属カメラマン)から電話があり、
モスクワのマネージ広場で行われている写真コンクールに
僕を撮った彼の写真が飾られているそうです。
明日見に行って、もし本当にあったら報告します。

明日はラトマンスキー・ガラ。
僕は2曲出演。
ウォームアップをしっかりし、がんばろう!!

  岩田守弘
by ibashika201107 | 2008-12-20 05:55 | バレエ日記 | Comments(11)
Commented by Toshio at 2008-12-20 07:52 x
守君の今回日本での活躍は素晴しかった。有難う。
ところで、プロフェッショナルについては、私の周りにいる人たちに宣伝しましたが、反響が凄い。職場の多くの仲間からも感動したといわれましたし、メールも沢山もらいました。これを機会に守君に対する日本での認知度がいい意味で高まったと思います。
 プロフェッショナルは勿論録画しています。もう4回ほど見ていますが、ご指摘の箇所はまだ気がつきません。探してみようかな。
Commented by ひろちん at 2008-12-20 10:06 x
ハプニング、、、何でしょうか??探してみます^^!!
それにしても、プロフェッショナルで拝見した時は、とっても真面目な方だと思ったのですが、過去のブログも拝見してると、結構ドジな?ところもあったりで(笑)、なんだか親近感がわきました!!
ロシア生活っていうものも、案外知る機会が少ないですので、とっても興味深いですねっ!
Commented by ハマダ at 2008-12-20 10:25 x
あー録画してない!(><)なんだったのだろう・・・気になる
プロフェッショナルはたまたま見てたので・・・でも運命的な出会いでした!
見てよかった!!!
Commented by Fado at 2008-12-20 11:08 x
私も探しますので正解はまだ言わないでくださいね。
どんな写真なのでしょう。楽しみです。
ラトマンスキーのガラ、観てみたいですね~~~。ガラは観る側にとってはお得感アリで大好き!です。
今日の横浜は11月の暖かさだそうです。例年でしたら白銀の世界になるところ
がまだ雪がないとかで・・おかしなことになっています。
Commented by かりめろ at 2008-12-20 11:08 x
はじめまして!バレエを習っている娘の母です♪
プロフェッショナル見ました!というのも数年前『チッポリーノ』の舞台を娘と観に行き…最高に楽しかったからです。ウクライナの子供達が主でしたが、岩田さんも出演されていたなと思って番組を見ました。
バレエの聖地!ロシアで活躍されている方だったとは…無知な私でした!すみません。過酷な練習と競争の中なのに、謙虚で誠実で・・・バレエを愛してて!全力でぶつかっている岩田さん本当にかっこいいです。
娘も『白鳥の湖』の道化を見て本当にすごいと驚いてました!
これからも頑張ってください!応援しています♪いつか娘と舞台観にいきたいです。
Commented by 真理子 at 2008-12-20 11:25 x
おかしなハプニング?もう3回見ているのに気がつきません。
なぞなぞですね?今日もこれから見てみま〜す。
そのうち種明かししてくださいね!
Commented by ひろこ at 2008-12-20 13:25 x
ハプニングには全然気がつきませんでした、なにしろ感動しまくりで(笑)!いったいどんなハプニング~?
Commented by mari at 2008-12-20 18:55 x
岩田さんのお茶目で、かわいいブログが大好きです。ハプニングってなんなんだろう?録画してなかったから、分かりません…また教えて下さいね。

バレエの事は全然分かりませんが、岩田さんのブログを読ませていただきながら、少しずつ勉強して、いつか舞台を拝見できる日を夢見ていきたいと思っています。


モスクワでのご活躍、お祈りしています。
Commented by どんぐり at 2008-12-20 20:18 x
はじめまして。プロフェショナル本当に感動しました。遠いロシアでこんなに素晴らしい生き方をされている日本人が活躍されているなんて本当に勇気をいただきました。ハプニング??お誕生日のお祝いで顔にクリームがついてしまったことですか??的外れなことだったらすみません。
それにしても奥様も本当に美しくて格好いい素敵な方ですね!!
Commented by かんぬ at 2008-12-21 00:06 x
岩田さん、こんにちは!
2回目の書き込みになります、よろしくお願いします☆

プロフェッショナルのハプニングってもしかして・・・
住吉アナが番組中に泣かれちゃったとか?!
違うかな??でも、岩田さんのお話を聞いていた
彼女が目に涙を浮かべていた気がするんですよね。

その後、号泣されて番組の収録ができなくなっちゃったとか(苦笑)

違いますよね、変なこと書いてすみませんm(_ _*)m

でも、私がそう考えてしまう程、岩田さん心に響くお話を
してくださっていたんですよ。(ご自分では自覚ないかも
しれませんが)

そんな訳でお話が長くなってしまったので、この辺で・・・。

ps:正解を楽しみにしています♪
Commented by アロウ at 2008-12-21 02:59 x
はじめまして。こんにちは。先日のプロフェッショナルを拝見して 外国で活躍されているこんなに素晴らしい方がいらしたのだと 感激しました。同じ日本人というだけで すごく誇らしい気持ちになり、そして 岩田さんの努力する姿 ひたむきさなどに 感動しました。
私はバレエは子供の頃からのあこがれでしたが つい最近 バレエの基礎の基礎のレッスンを受け始めました。40後半になり 自分のカラダ作りのためにはじめたのですが 楽しく そして毎回筋肉痛になる。
あんなに軽やかに踊るバレエダンサー でも、カラダ中の筋肉で使っていないところはないと 痛感いたしました。
これからも 岩田さんの ご活躍 楽しみにしております。
<< コンサート 年末「くるみ割り人形」13公演 >>


岩田守弘のオフィシャルブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
1970年10月6日生まれ。
天秤座☆
血液型O型
神奈川県横浜市出身。
妻、娘二人の4人家族+猫
趣味は合気道。


■おことわり■
当ブログへのコメント、トラックバックは、記事の内容に関するもの、及び岩田守弘に関するものに限らせていただきます。また事務局にて、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかの確認を致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
画像、コンテンツなどの無断使用および転載を堅く禁じます。
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 07月
2023年 06月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧